PRC
パシフィックラジオコントロールクラブ
フタバ大会参加の皆様投稿者: SYE12 投稿日:2013/08/02(Fri) 20:05 No.51  
参加者及び応援団の皆様へ

大会当日はBBQを行います。
私は出場せず会場設営準備やサポート、助手を行います。
皆さんは練習及び本番に集中してください。
なお、応援団で参加される方は買い出しの都合上、早めにご連絡ください。

選手の皆さん、がんばってください。



Re: フタバ大会参加の皆様投稿者: SYE12 投稿日:2013/08/03(Sat) 21:27 No.52  

買い出し、テントなどの準備が整いました。
今回は豪華BBQなので、1人当たりの出費がかさみます。
たくさんお金を持ってきてね。
飲み物も準備しました。YO!
F3C世界選手権投稿者: SYE12 投稿日:2013/07/27(Sat) 20:10 No.49  
伊藤選手、まさかの2位準優勝。
と、なりそうですね。
5、6、7位に野々垣選手、橋本選手、国井選手。
チーム優勝はJAPAN。
フタバ・・投稿者: zbv 投稿日:2013/07/08(Mon) 22:23 No.43  
会長ー・・フタバは11日ですかー? 道連のコンテストカレンダーだと4日になってるんですが・・どっちだろう?
4日は千歳の航空祭みたいだから・・11日にしちゃいますかぁー・・(^8^)y



Re: フタバ・・投稿者: zbv 投稿日:2013/07/08(Mon) 23:11 No.45  

了解ですー・・ありやっとございやすー・・z(*0*)i



Re: フタバ・・投稿者: SYE12 投稿日:2013/07/08(Mon) 22:57 No.44  

ごめん、4日でした。
イベント案内も変更しておきました。
とさ。
こんなHP、知ってますか?投稿者: SYE12 投稿日:2013/07/05(Fri) 20:53 No.42  
みなさん、「HFPA 北海道F3C選手会」ってホームページを知ってますか?
北海道予選に出場した人だけが入れる「気品高い」団体です。(大笑)
地味に更新もしています。
良かったらご覧あれ。

http://prc-f3c.com/hfpa/
JR大会の模様がUP投稿者: SYE12 投稿日:2013/06/25(Tue) 09:05 No.41  
JRさんのフェイスブックに写真がいっぱいUPされています。
よかったらご覧ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |

このプログラムは KENT 氏の yybbs を xoops(PHP) に移植したものです
- KENT -

まだ、誰もつぶやいてくれないのだぁ~ 淋しいなぁ~