PRC
パシフィックラジオコントロールクラブ
お疲れ様でした。投稿者: SYE12 投稿日:2013/10/06(Sun) 20:53 No.67  
日本選手権、おつかれ様でした。
来年からは「新パターン」。
気持ちを入れ替えて、がんばりましょう。

7泊8日、本当にお疲れ様でした。
結果発表投稿者: SYE12 投稿日:2013/10/05(Sat) 15:33 No.66  
本領を発揮できなかった古ちゃん。
北海道勢も33、36という結果でした。
来年の新パターンで勝負ですね。
行くぞ選手権26!
応援メッセージはこちら投稿者: SYE12 投稿日:2013/10/04(Fri) 21:32 No.62  
孤独な戦いを強いられている古ちゃんにメッセージを送ろう!

まずは私から
「いつも通りの飛びをすれば、北海道1番間違いなし」
「がんばれ練習不足の古!」



Re: 応援メッセージはこちら投稿者: mipo 投稿日:2013/10/05(Sat) 09:02 No.64  

まもなくかなぁ
ファイトぉ~~♪



Re: 応援メッセージはこちら投稿者: zbv 投稿日:2013/10/05(Sat) 06:30 No.63  

リラックス・リラックスぅー・・北っ海っ道ぉ 魂ぃーで・・ファイトぉーp(^0^)y
日本選手権 始まる投稿者: SYE12 投稿日:2013/10/04(Fri) 08:43 No.61  
いよいよ日本選手権が始まりました。
我らが「古ちゃん」は本日28番スタート。
多分午後イチかなぁ。
ご存じの通り、北海道勢3人の中にチャンプ伊藤が割り込んでるフライト順。
ギャラリーもたくさん居る中でのフライトになります。

リアルタイム速報は下記URLからどうぞ
http://www.f3c.jp/m/13JN/13jn_main.htm
日本選手権 壮行会投稿者: 壮行会 幹事より 投稿日:2013/09/25(Wed) 16:21 No.60  
F3C日本選手権出場の古石君の活躍を期待し、下記の通り壮行会を開催いたします。
今年で3年連続のPRCからの出場で、今年こそは上位入賞を期待したいと思います。
出席される方は場所、時間のお間違えの無いよう、よろしくお願いいたします。

日時 9月28日(土)午後7時から9時
場所 産地直送 北海道 札幌駅前店
住所 札幌市北区北6乗西1丁目
電話 050-5796-1538
HP http://r.gnavi.co.jp/h642303/
会費 4,980円(カニづくし飲み放題付き)

場所などの詳細はHPより確認してください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |

このプログラムは KENT 氏の yybbs を xoops(PHP) に移植したものです
- KENT -

まだ、誰もつぶやいてくれないのだぁ~ 淋しいなぁ~