PRC
パシフィックラジオコントロールクラブ
11日はBBQ投稿者: ゆきとパパ 投稿日:2014/05/10(Sat) 20:12 No.86  
天気も良さそう、気温も高め、風もなし。
そう、BBQだ!
って事で、古ちゃんからBBQのお誘いが。
明日は飛ばす気満々らしいですよ!
現地会員は強制集金にてBBQを行います。



Re: 11日はBBQ投稿者: 古石 聡史 投稿日:2014/05/11(Sun) 03:07 No.87  

いいねいいね!!

飲み物は各自でおねがいしまーす
失礼しました投稿者: 野上 康行 投稿日:2014/04/28(Mon) 21:10 No.80  
HP確認怠りました(≧∇≦)お掃除行けなくてゴメンなさい。リストの件ゴメンなさい。更新しておきます。会長さま、50用のローター発注お願いします。ロープライスなもので結構で候。



Re: 失礼しました投稿者: Fukuyama 投稿日:2014/04/30(Wed) 19:48 No.81  

高価なローターありますよ!
ついでにジャイロも最新型をご用意致します。
5月1日から西の里飛行場です。投稿者: Fukuyama 投稿日:2014/04/28(Mon) 17:55 No.79  
今日、飛行場の下見及び地主さんへのご挨拶に行ってきました。
久しぶりに夏期飛行場に来てみると、さすがに広いですね。
みなさん、ルールを守って楽しいラジコンライフを。
クラブジャンパー2014投稿者: Fukuyama 投稿日:2014/04/22(Tue) 20:39 No.78  
スタッフジャンパーもそろそろ2014バージョンにしませんか?
春秋ジャンパー、ポロシャツ、トレーナー。
デザインに自信のある方、募集します。
アルバム&ブログ更新投稿者: Fukuyama 投稿日:2014/04/21(Mon) 20:42 No.76  
いつも写真の投稿をありがとう。
結構大変なんだよねぇ。



Re: アルバム&ブログ更新投稿者: mipo 投稿日:2014/04/22(Tue) 09:31 No.77  

いえいえ~~
言葉のキャッチボールはどうしたかなぁ~(^а^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |

このプログラムは KENT 氏の yybbs を xoops(PHP) に移植したものです
- KENT -

まだ、誰もつぶやいてくれないのだぁ~ 淋しいなぁ~