PRC
パシフィックラジオコントロールクラブ
JR大会、終了投稿者: Fukuyama 投稿日:2014/06/22(Sun) 20:10 No.93  
今回は2名の参加でした。
上級クラスの結城さん、6位。
F3Cクラスの私は3位でした。



Re: JR大会、終了投稿者: Yu城 投稿日:2014/06/22(Sun) 21:24 No.95  

ドモです!

おととしの雪辱は晴らすことができましたぁ!

本当にいい経験ができました。結構緊張しました...。向かい風も初体験で機体がこっちにくるのにビビッてしまいました(笑)

初フライトながらも10人中の6位なので満足です。点数のもらい方をもう少し勉強したほうがいいと感じました。そういう意識が欠けていたと反省しております。

次はフタバですけど、さてどのクラスででようかな....。



F3C順位表投稿者: Fukuyama 投稿日:2014/06/22(Sun) 20:12 No.94  

成績はご覧の通り。
1位から3位まで3.75点の差。
オートロが円に入れば、逆転優勝出来たのに、、、。
と、言い訳させてください。
(T_T)
おもしろい投稿者: Fukuyama 投稿日:2014/06/10(Tue) 19:58 No.92  
ネットで見つけた珍回答。
小学生の問題だそうです。
JR大会に参加しよう投稿者: Fukuyama 投稿日:2014/05/21(Wed) 20:30 No.91  
みなさん、今年初めの腕試し。
JR大会に参加してみませんか?
初級、中級はどんな機体でも出場できます。
年に1度のお祭りですよ!
BBQでもやりながら、楽しみましょう!
18日は投稿者: Fukuyama 投稿日:2014/05/17(Sat) 18:22 No.89  
函館支部長の澤ピョン来場予定です。



Re: 18日は投稿者: zbv 投稿日:2014/05/18(Sun) 16:14 No.90  

N上機復活ですかぁー・・今日飛ばしたのかな?
・・S田さんも来たのかな・・?
GWムービー2014投稿者: zbv 投稿日:2014/05/07(Wed) 21:30 No.82  
いやー・・ムービー見ましたー・・BGMにピッタリ合っててえがったですわー・・p(^0^)y 編集お疲れ様でしたー・・!!
なかなかムービーには手が出せないんですよねぇー・・すごいわぁー・・



Re: GWムービー2014投稿者: 古石 聡史 投稿日:2014/05/11(Sun) 03:08 No.88  

ほんとに、福山さんは、ラジコンもムービーもあれもこれもセンスいいですよねー



Re: GWムービー2014投稿者: Yu城 投稿日:2014/05/07(Wed) 23:30 No.83  

私も先ほど観ました!
すごくいい感じでした!魅入りましたねー。

センスあるわぁ....。

GW中1日もフライトしなかったことに後悔中ですw
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |

このプログラムは KENT 氏の yybbs を xoops(PHP) に移植したものです
- KENT -

まだ、誰もつぶやいてくれないのだぁ~ 淋しいなぁ~